サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

波乗り@5度目の「ロス・カボス」その1

2016-09-07 | My surfing life

国内外で様々なサーフィンの競技大会が行われたなか

私は

大好きなサーフ・デスティネーションであるロス・カボス

日ごろの疲れを解消すべくプチ逃避行

波乗り&マルガリータ・テキーラ&メキシコ料理三昧の日々で

最高のサマー・バケーションとなりました。

 

そのスナップをご紹介します。

 

ロス・カボス入り前日

ロサンゼルスでのトランジット

LAXから近いあのベニス・ビーチ

夕食はお洒落なショップが立ち並ぶ

アボット・キニー通りにある

すごく格好いい満席のワイン・バーへ

翌朝

LAX → SJD

バハ・カリフォルニアが半島であることを認識できます。

4度目の滞在となる

Cabo Surf Hotel へ到着

このリゾートは

部屋の目の前で

リーフ・ブレイクの綺麗なAフレームの波が割れて

BBからSUPまで本当に豊富なレンタル・サーフボードが揃っている

私がこれまで経験した中で

最高の条件が整ったサーフ・リゾートです。

 

到着後

早速いつもの大型スーパーへ

メキシカン・ビールや高級テキーラなどを買い込みに行きました。

Rip Curl GPS Watch でも

アカプルキートというポイント名が表示されます。

そんな到着日は

軽くサーフィンをしてから

夕食のためサン・ホセ・デル・カボのメキシコ料理店へ

大好きな場所へ帰ってきた!

という実感が、しっかりと沸きました。

 

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Surf Trip to Los Cabos 2016 | トップ | 波乗り@5度目の「ロス・カボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My surfing life」カテゴリの最新記事