SurfingU?

wannabe surfer girl's free and laidback lifestyle

Fireworks hunting 3 - Summer 2012

2012-08-21 | 湘南ライフ

この夏3回目の花火大会 in 湘南!

(都内とかのは面倒なので、ハンティングに行ってません...)

芝生の上に陣取り、まだ明るいので夕焼けをしばし楽しんでました。

  

私的に、最高なコラボ↓

青、赤、黄。夕焼けと山と月。

なんて見とれていたら、ドドーンと始まりましたよ、プチ花火大会☆

南の風が強かったので、どれも流れてる感じに撮れてます。

途中、友達ともようやく会えて、一緒に楽しめました~!

   

さて、あと何回見れるかな、花火~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿