HAPPY HAPPY NEW YEAH!

2017年01月01日 | 日記


HAPPY HAPPY NEW YEAH!


けっきょくことしも
ダジャレでスタート





みなさまことしもどうぞ
よろしくお願いいたしまっす


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


ENDENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしくあそんだそらビとヤでした

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


ことし最初の応援はじめ
そらビのバナーをクリッククリック
お願いしまーす


 ラインスタンプ好評販売中 


  



スタンプの購入はバナーをクリック♪

『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベストオキニイリショットで... | TOP | ウマウマはじめ☆ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ@悪餓鬼隊ママ)
2017-01-01 08:17:39
あけましておめでとうございまーっす♪
本年もワンコ共々よろしくね~ん(^▽^)/
Unknown (ばぁば)
2017-01-01 16:09:25
2017年も全力で楽しむぞー♪(私が)

今年も宜しくお願いしまっす
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆ (はるまき)
2017-01-01 17:45:39
あけましておめでとーございまーっす☆
こちらこそよろしくお願いしますー♪
☆ ばぁば ☆ (はるまき)
2017-01-01 17:47:45
全力ばぁば(爆)

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。