うみきたーーーっ!!

2017年05月17日 | 日記


きょうのそらビとヤーは
超ひーーーーっさびさ





いつものビーチ





あいにくの超さざなみ


(笑)


でも


おかげでビーチは貸切





さっそくGOGO





ナミノリヤンヤン





いくよー





バビューーーーン





をーーーーーっ





なみちっさ


(爆)


ヤンヤンがんばれー





をーーーーっ





ヤンヤンかっけー





やったねー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


さざなみやけどひさびさ満喫





やっぱりビーチは楽しいねー





ヤンヤンのおでむかえ





ビくんもよくおでむかえしてくれたなぁ


(〃▽〃)ウヒャー


いーーっぱい遊んで大満足





ってゆうか遊びすぎで・・・





すっかりぬけがら


(*>w<*)ぷぷぷぷぷーっ


そらねぇちゃんもひさびさビーチに超ゴキゲーン





ビくんも超ダイスキだった海遊び


たのしかったねー


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


ひさびさビーチにやったねクリック


 ラインスタンプ好評販売中 


  



スタンプの購入はバナーをクリック♪

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯人はみみなしでしっぽぶん... | TOP | カエリミチ☆ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (あけみ@悪餓鬼隊ママ)
2017-05-17 21:19:37
いいお天気で楽しめてよかったね~☆
ってか、ヤくん…遊び過ぎ~ww

でもでも~まだ寒くないの~?
アタシはそっちのんが気になった~笑
だって、今日はヒンヤリしてたから
アタシ長袖やったよ~♪
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆ (はるまき)
2017-05-17 21:45:37
ヤンヤン完全燃焼(笑)

じっさいー

ちょーっとひんやりしてたから寒いかなぁと思ったけど
もう水温も上がってきててぜんぜん寒くなかったぁ

もう半袖半ズボンの季節やからねぇ

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。