二代目ボディーガード♪

2017年07月11日 | 日記


きょうのそらビとヤーは
古希のお祝いのおつきあい





ボードを下ろして座席をつくって(笑)


イイナミ号でみんなで
GOGO





山道をどんどんいって
とうちゃーく





ずーーーっと気になってた
お店なんだって








おめあてはコレー





まだピチピチしてる





テーブルで焼き焼きー





有名な鯖寿司





若鮎の塩焼きも焼き上がり〜





おいしすぎてもう一回追加





おそばもドーン





おいしかったぁ





そのままおうちでまったり





ヤンヤンがだーーーーいっキライな(笑)コタロウ登場





ヨイショ





えーーーっ





ヨイショ





乗り越えた





仁王立ち





よくがまんできました


(*>w<*)ぷーっ


ちょーオキニイリの写真


キラキラアイドルスマイルのそらねぇちゃんと最強ボディーガードB





そらねぇちゃんにつきまとうコタロウくんを


いーーーーっつもビくんがボディーガードしてたなぁ


(*>w<*)ぷぷぷーっ


あれ?あれ?あれれー???





ヤンヤンがそらねぇちゃんのおしりをボディーガード





これってうけつがれるの?


(*>w<*)ぷぷぷーっ


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしくあそんだそらビとヤーでした

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


 ラインスタンプ好評販売中 


  



スタンプの購入はバナーをクリック♪

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かってにコラボ〜(笑) | TOP | ヤンヤンとサーフィン♪ »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。