メリークリスマーース♪♪

2016年12月24日 | 日記


そらビとヤーも


メリークリスマース


O(≧∇≦)O イェーイ!!


ちゃくちゃくと


パーティー準備中





そらビやツリーもかんせーい


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ENDENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしくあそんだそらビとヤでした

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


そらビやツリーにやったねクリック
そらビのバナーをクリッククリック
お願いしまーす


 ラインスタンプ好評販売中 


  



スタンプの購入はバナーをクリック♪

『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺったりんちょでツーショット♪ | TOP | ことしのネタはことしのうち... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁば)
2016-12-26 08:27:21
姉ちゃんの靴下にはどんなプレゼントが入ってるのか気になる~
出遅れた~(^^; (あけみ@悪餓鬼隊ママ)
2016-12-28 19:52:05
コメ・・・頭の中で書き込んだつもりだった 爆

そらびやー☆゚☆。Merry Xmas。☆゚
プレゼントは何だったの~?

うちの子たち、ケーキのみ・・・
そして、誰も喜ばないシャンプー (。・w・。) ププッ
☆ ばぁば ☆ (はるまき)
2016-12-28 23:45:15
ふふふー

ねぇちゃんの靴下には
たっぷりごちそうがはいってるはずやったけど

ねぇちゃんプチダイエット中



たまごちゃん(黄色)一年ぶーん
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆ (はるまき)
2016-12-28 23:50:43
ふふふー

って

ぜーんぜんふつうに

ディスク100枚と黄色たまごちゃん3



シャンプー×5



うちも2日かけてやったよー

コシイタイ(爆)

post a comment