ぜーんぶ大事な思い出☆

2017年04月19日 | 日記


どんどん暖かくなってきて


そろそろビくんがだいすきな海の季節





ヤンヤンとタンデムサーフィンでバビューーン


かっこいぃー


(〃▽〃)ウヒャー


だいすきなだいすきなBくん





Bくんがいってしまって一ヶ月がたちました


Bくんともらったトロフィーや盾





ぜーんぶ大事な思い出


ずーーーーーっと飾ってると日やけで色あせちゃうから
ぜんぶ磨いて大事にしまいました





ビくんのだいすきな海の季節
はやく帰ってこないとおいてっちゃうよー


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


 ラインスタンプ好評販売中 


  



スタンプの購入はバナーをクリック♪

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさびさにおでかけ☆ | TOP | 優勝☆Yeah!@JFA三重鈴鹿大会 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。