ヤンヤンとサーフィン♪

2017年07月12日 | 日記


きょうのそらビとヤーは
またまたいつものビーチ





うみきたー





にぱにぱり~ん


超ウキウキそらねぇちゃん


(ノ∀≦。)ノキャー♪


いつものビーチも海開き





8時からは海水浴場になるので夜明けから





またまたちょー波なしでビーチは貸切


♪イェイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェイ♪


ヤンヤンとサーフィン





GOGO





やったねぇー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


夜明けからたーーーっぷり遊んで


3時間





帰りの車はてきあがり





ベロしまい忘れてるよー


(*>w<*)ぷぷぷーっ


たのしかったねぇー


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしくあそんだそらビとヤーでした

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


ちょーがんばったヤンヤンにかっけープッチン


 ラインスタンプ好評販売中 


  



スタンプの購入はバナーをクリック♪

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二代目ボディーガード♪ | TOP | またまたビーチは貸切(笑)♪ »

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。