Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

部員紹介!!!!!!!!!!!

2017-03-15 21:54:19 | 独り言


琵琶湖のほとりにあるなぎさ公園が名前の由来になったらしい自称合宿所の主、今井渚、通称なーぎー。
ボートをするべくして生まれてきたと言っても過言ではない。

人生に計算など要らないと言わんばかりの破天荒な行動をとりまくる。打算的な女、というレッテルはある種彼女にとっては羨望に値する称号かもしれない。

乗艇でもエルゴでも、何かが大きく欠けた漕ぎを見せてくれる、誰が何を言っても変わらない。
しかし一回生女子の中では最も良いタイムを出す。
その理由は明確で、無尽蔵の体力とどんな練習にも文句を言わない姿勢だろう。
後者はとても素敵である。
これから彼女が三回にわたって迎え入れる新入生には是非そこだけを見習ってもらいたい。

イチローは言った、訳のわからない打ち方をしてるのにヒットを打っている人は天才だ、と。
この考えに則ると、この女も天才になる。
イチローも間接的に認めたこの女の将来性に賭ける価値はありそうだ。

正しく漕ぐようになった時、トップ選手の仲間入りは間違いない。

ボートをするために生まれてきた女が自己を証明してくれると信じている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部員紹介!!!!!!!!! | トップ | 部員紹介!!!!!!!!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL