Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

クリスマスイブ

2016-12-24 13:44:56 | 独り言
お久しぶりぶりです。2回生大江です。めちゃめちゃ寒かったり、かと思えば暖かかったり気温の変動が激しい日々が続いておりますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。気がつけば今日はクリスマスイブ、もう1年が終わってしまうのだなぁ、一年って早いなぁとしみじみ感じております。この一年は私にとって激動の一年でした。特に自分にとって1番大きかった出来事がローヤーからマネージャーへの転向です。改善されない腰の痛みや、うまくいかない日々の練習のこと、たくさん泣いてたくさん悩みました。ありがたいことに、こんな私を引き止めてくれる人もいました。あの時腰の痛みを我慢してローヤーを続けていれば、あきらめなければ、そういった気持ちがないといったら嘘になります。でも、私は自分自身の決断を後悔はしていません。この決断の陰にはたくさんの人たちの支えがありました。そういった支えを決して無駄にしてはならないし、今度は自分が支えてくれた人たちにそれ以上の支えで恩返しをしないといけません。それくらい私の決断には責任があると思います。私はほんとうにまだまだ勉強不足です。ボート競技のこと、筋肉のこと、栄養のこと、トレーニングのこと、みんなの心のこと、勉強すべきことはたくさんあります。それの全てを一気にこなすことは要領の悪い私には不可能なことかもしれません。でも絶対に諦めないで、最後までこのボート競技に、ボート部に、携わっていきたいと思います。最後まで不器用な私をどうか見守っていていただきたいです。自分のことばっかりの記事になってしまい、すみません。最後にクリスマスのことを少しだけ。今年のクリスマスイブ、クリスマスはともに教習です。縦列駐車うまくできました。みなさま良いお年をお迎えください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« off期間 | トップ | 補う »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (対校アフロ)
2016-12-24 17:29:01
応援しています
Unknown (OB)
2016-12-25 19:22:51
縦列駐車、おめでとうございます。
確かな技能を持っていると、レンタカーを使う遠征で活躍できます。

部活動の勝利に貢献している姿勢はこの前の納会でお話しした折にもひしひしと感じました。
まだまだ寒い冬が続きますが、その熱い心を持って頑張り続けてください。
応援しています。

Unknown (ブログ係)
2016-12-26 11:03:07
この一年ほんまにあっという間やったなー
色んなことがありすぎた(´・ω・`;)
私もたくさん悩んでゆかとか色んな人に支えられてきたから、今度は私が支える番かな?と思ってる、、、
またゆっくりしゃべりたいなー
2回生女子でもご飯いこ!

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL