Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

部員紹介!!!!!!!

2017-03-07 12:34:25 | 独り言




艇王と呼ばれた女。

本名は西澤里穂、その名から漂う緑で育った女の子とはかけ離れているボートでの才能開花っぷり、きっと両親は艇子なる名前をつけた方が良かったと猛省中であると伺える。

その怖さからは想像もつかない程に(いやむしろそのままに)極度に下ネタを嫌う。
艇庫や合宿所で下品な下ネタをほざきようものならゴルゴ13のような視線を飛ばしてくる。まさにレーザービーム、文字に起こしているだけなのに振り向いてしまった、危ない。ピュアな女性であるという風に片付けさせていただこう。(この場を借りて大土下座)

見た目通りではあるが、長身を活かした強くしなやかでそして綺麗な漕ぎを見せつける。
水にもエルゴにも負けず引きまくる、気持ち良いまでに。
その姿からは屈強な男像すら感じさせる。

2回生ながら女子リーダーを務める面倒見の良いしっかり者はその大きな背中でチームを引っ張る。

陽の当たる場所を知るシングル艇、凛に乗り誇り高きライトブルーのブレードにプライドを映し出してくれることをこの滋賀教女子絶対エースに期待したい。
その価値は言うまでもない。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部員紹介!!!!!! | トップ | 部員紹介!!!!!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL