Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

新しいシーズンが動きだした!

2017-07-11 10:40:17 | 独り言
まずはじめに、3回生のみなさん、2回生のみなさん、関選お疲れ様でした!
次に、4回生のみなさん1・4練ありがとうございました。合宿よろしくお願いします。頑張ります!

昨日、動き出しの全集がありました。そこで、加古川までのクルー編成の発表がありました。
女子は、まだ決まっていませんが、
男子は、フォアに、安田さん(2回生)・藤谷(1回生)・太田(1回生)・西村(1回生)・今井(1回生)
ダブルスカルに、端さん(3回生)・芦田(1回生)
山本さん(2回生)・松田(1回生)
に決まりました。
自分は、智哉さんとダブルに乗れることになったので、ワクワク半分足を引っ張らないか心配半分な気持ちです。今まで1・4練だったので、智哉さんとはお話させて頂いてはいましたが、一緒に練習をさせて頂いたことがなかったのでこれからどんな練習になるのか…

スイープもまともに漕げないのにスカルが漕げるのか、バランスの悪いシェル艇で智哉さんの指示に冷静に対応できるのかと色々考え、悩むこともあると思います。

でも、昨日智哉さんが言ってくださいました。
「僕は、あっしーと頑張っていきたい」
と。

智哉さん!俺必死に智哉さんについていきます!よろしくお願いします!加古川勝ちましょう!!!


あと、わかっていることが1つあります。練習での乗艇は絶対に沈するということです。何せあの智哉さんと組んだのだから笑笑

1回生 芦田知晃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現時点、瀬田の覇権を視界に... | トップ | 関選を終えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL