Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

ゆとり

2016-10-14 15:21:43 | 独り言
失礼します。3回生ローヤーの久保雅貴です。
最近は読書にハマっています。
この2週間で2冊、文庫本と新書を読み終えました。
このペースでガンガン読み進めていきたいですね(笑)


さて、私は最近「あのときもっとこうしておけば良かった…」と後悔することが多いです。
後悔先に立たずということわざがありますが、いくら後で悔やんでも取り返しはつかないです。
自分自身まだまだ先見の明もないし、視野も狭い気がします。
もっともっと色んなことにゆとりを持って、余裕を持って行動できるのが理想ですがなかなかそうはいきませんね...


rowing以外のことで頭を悩ますことが多いですが、そんな時こそチーム目標を思い出して、皆で乗り越えていけるようにしたいです。
以上です。失礼しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実習を終えて | トップ | 意識する »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ係)
2016-10-17 15:04:42
私も最近ああすればよかった、もっとできたんじゃないかと後悔することが多いです。後悔でいっぱいいっぱいになります。部活でいったら毎シーズン後悔して反省して、でも、後悔が減ることはなくて、、、私もゆとりのある行動をしたいものです。
最近主将がお疲れのようでブログ係は心配しています。もっと周りに頼ってほしいです、、、(´・ω・`;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL