セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

50パーセントがミミックとは

2017年01月12日 23時58分49秒 | 日記もどき


昨日の記事に紹介したガチャガチャ伝説の宝箱、津久井六種のうち四種獲得してかぶり無しの引きの良さですが、コンプリートしようとするとかぶり地獄に陥るんだろーなーきっと。
そして集まった四種のうち半分がミミック・・・もといあやしいたからばこだという。ミミック率50パーセントとは、ダンジョンだったらかなり死ねるような気がします。
そして画像3、昨日チープさがたまらんと言ったドットたからばこの中身。小さなコイン20枚と伝説の剣ですが、伝説の剣、ミニサイズのスライム君の前に置いても短剣サイズだなこれ。バスボールスライムだとちょうどいいかもしれませんが、攻撃力さほど高そうでないことには変わりありません(笑)あ〜楽しい。
風邪でのぐだぐだぶりは相変わらずですが、ちょっと気持ち的に遊ぶ余裕出てきたのは回復の兆しか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリセーフ・・・か? | トップ | 間違えてブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿