セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

伝説のディナーで食い倒れその3

2017年07月31日 00時52分06秒 | 日記もどき


食い倒れ記事ラストはデザート編。うん、メインを食べた時点で友人と二人、かなり満腹状態だったのね・・・。でも残さず食べた!おいしかった!

画像1、伝説のディナーコースデザート。おそらくレアチーズケーキが、濃厚なマンゴーその他ソースに浸っていて、フルーツ満載です。周りの、チョコで描いてあるモンスターシルエットが可愛すぎる・・・!この型どこでどうやって作ったんだ、こんな抜き型があったらお菓子作らないけど欲しい!

画像2、友人のバースデーサービスデザート。なんと、奇しくもセントシュタイン城です!偶然だけどすごく嬉しかった・・・!バースデーデザートは、予約の際参加者の誰かが誕生日月であることを伝えると用意してくれます嬉しいサービスですが、胃袋パンパン(笑)パウンドケーキと思われるセントシュタイン城に生クリームやフルーツがふんだんに飾られています☆

画像3、そしてこちらは別料金の、いつもの(笑)パルプンテ&まほうの小ビン。期間限定ドリンク写真撮り忘れていたといううっかりっぷり・・・がっくし。日本酒にみかんのシーズニングを合わせて飲む、香りのいいしゅわしゅわですいすい飲めちゃうおいしくも危険なお酒でした。名前は「ホムラの名酒ヒノノギのしずく」、さっそく11来たーーー!

若くて美男美女な店員さんたちがかわるがわる料理や飲み物を銀色のでかいおかもちに入れて運んできてくれまして、その度にこちらの軽口にも暖かく接してくださって、本当にありがたかったです。
飲む前から酔っぱらいみたいなテンションで本当にすみませんでした・・・。お喋り上手の友人が一緒でよかった。こんな客にも楽しそうに接してくれて、みんな若いのに偉いのう、と、じじいチックに感心しておりました。

飲食で二時間半はあっという間でした(笑)結局ふんだんに飲んでるじゃないかー!四、五杯で少ないと思ってしまう我々はおそらくどこかおかしい。
とにかく充実の二時間半でございました☆広い個室を二人で占領でドラクエメニュー、ドラクエ好きのリア充様のおデートにぜひともオススメ致します(笑)その前に頑張ってスタンプ貯めなきゃですが。もちろん津久井のような非リア充でも全然問題ありません!写真取り放題やりたいできますし!(おい)
三回に渡ってお送りした全く伝わらないレポートですが、最後までお付き合い頂きありがとうございました☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説のディナーで食い倒れその2 | トップ | ドラクエナノブロックと11話題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。