セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

しょーげき的急展開

2017年06月19日 23時59分20秒 | 日記もどき
本年度ドラクエくじ日記津久井の中では最終回、の急展開。頼みの綱のHMVに週末数日間を置いてまたむりくりに寄ってみましたところ。

つい数日前までフライパンも風呂おけもある大量残りだったドラクエくじが、週末でA賞全部出てしまった為に50パーセントオフで現物販売されちゃってましたでござるよ・・・。

すみません、週末の南関東K県Y市MM地区をナメてました・・・。混雑イヤなので平日に寄ることが多いのが見事に仇になった津久井。

ちなみにラスワン賞はどうなるのか店員さんに聞いてみましたところ、くじではなく現物販売になった為ラスワン賞は処分されてしまうそうです・・・!なーんてもったいないんだあーーー!可哀想なスライムクッション・・・。願わくばちゃんと本社で保管されていつかまた日の目を見んことを。津久井は既に一匹確保しといてよかったですが(笑)

というわけで、持っていないランチョンマット二種やラリホーの香りなどは半額で確保できてよかったですが、スライムフライパンやロトボールペンやスライム風呂おけとは永久に遭遇できないことになった津久井でありました。しくしく。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揃いがじわじわ・・・ | トップ | モンスターは本当に毒沼でノ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。