セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

「これ僕の弟か妹・・・なんてね」

2018年01月17日 23時58分52秒 | 日記もどき

金色スライムの卵も金色?いえそもそもスライムが卵生かも知りませんが。カルシウムのカケラも無さそうだしなあ・・・。
この金色卵、食べ物で遊んだわけではございません。ご安心くださいませ。画像2の通り市販されている縁起物らしい燻製卵です。ちゃんとおいしいです。愛知県の会社が販売しているらしいです。南関東でもいつも置いてくれればいいのに。お正月前くらいにしか見かけないんだよなあ。まあ年中縁起物でもアレですかね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪の中から覗いてる・・・ | トップ | ねむねむ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿