セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

また伝説の剣が

2017年01月14日 23時57分33秒 | 日記もどき
ガチャガチャ伝説の宝箱Ⅱででんせつのたからばこ(画像左)が出ました。プラスチックの金色でも嬉しい。ちなみにまたミミック・・・じゃなかった、あやしいたからばこと、でんせつのたからばこ(ドット)も出てしまい、また伝説の剣とコイン20枚獲得(笑)バスボールスライム君たちと並べてみてもやっぱり伝説の剣感があまり・・・いえなんでもないです。

スライム「わあー!間違ってミミック箱開けちゃったー!」
スライムベス「よし、宝箱に入っていた伝説の剣で戦おう!」
スライムタワー「でもボクたち・・・剣装備できないよ・・・」
スライム・スライムベス「あ」
スライムタワー「あっ、そこの冒険者さんっ、たすけてー!この伝説の剣でミミック倒してー」
通りすがりの剃髪元守護天使「伝説の剣?この金色のダガーみたいなコレか?!」
結局通りすがりの元守護天使は自前のぎんがのつるぎでミミックを倒してくれました。
スライムたち「ありがとう、冒険者さん。お礼にこのカクカクした軽いコイン持っていってください」
通りすがりの元守護天使「いや、遠慮しておく・・・」

あとはふつうのたからばこ(ドット)でコンプリートなんですが、それまでにいくつミミック出てくるのやら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・湖畔の恐怖 | トップ | 今日はふつうのたからばこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿