セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ニューカクテル試作中

2016年01月11日 23時59分39秒 | 日記もどき
今日は成人の日でしたね。成人の日を境にお酒デビューの方もいらっしゃるのかもでしょうか。でも飲めれば大人というわけではなく、カッコよく飲めるのが大人なんだと個人的に思います。ということは、二十歳過ぎても大人な人は少ないのかも。津久井も真の大人の道は遠いです。
酔っぱらいはぐれメタル「歳くえば自動的に大人じゃあねえんだ、自分の蒔いた種を自分できっちり始末できるヤツだけが大人ってヤツなんだよ!」珍しくまともなこと言ってる・・・?
気晴らしにカクテル開発中ですが、色がビミョーな感じです。やはり探しているアレが無いと思った色にはならないかあ・・・。続く?
昨日はギリギリ更新間に合わなくて今日になっちゃいました。そのうち日付直します予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お年玉」 | トップ | うつらうつら・・・はっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿