gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

検知管すり替え、警部補が呼気検査ミス隠し(読売新聞)

2010-03-19 13:41:50 | 日記
 飲酒運転の呼気検査でのミスを隠すため、証拠物の「アルコール検知管」を自分の呼気を入れたものとすり替えたとして、広島県警は18日、広島中央署の男性警部補(57)を証拠隠滅容疑で書類送検した。

 また、減給10分の1(3か月)の懲戒処分とした。

 発表によると、警部補は昨年10月16日、自分が呼気検査した男性の検知管を交通課から持ち出し、別の検知管にすり替えて隠した疑い。

 警部補は14日、アルコール分を検出した検知管を証拠物として交通課に提出し、その際、測定時より数値が上がっているのに気づいた。このため、自らが自宅で飲酒し、予備の検知管で元の数値に合うように測定したという。

 交通課員が検知管を入れた封筒に開けられた跡があることに気づき、発覚した。検知管のキャップの閉め方が不完全な場合などに、空気が入って数値が変わることがあるといい、警部補は「以前にも同じようなミスをして注意を受け、信用をなくすと思った」と話しているという。

<伊勢茶>紺がすり姿で初摘み 三重・四日市のハウス(毎日新聞)
需要予測達成、8空港のみ=実績比一覧を公表-国交省(時事通信)
農地を無許可転用=民主・輿石氏の自宅土地-神奈川(時事通信)
<トキ>9羽の死 順化ケージの金網に62カ所のすき間(毎日新聞)
米、スウェーデン折衷型社会を=日本の将来で提言-内閣府の研究機構(時事通信)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切手1枚偽造に1時間 会社... | トップ |   

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-18 04:42:33

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-07 01:28:37

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fkq88hj.uto.sirusiru.net/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 02:58:43

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://8tf3w4x.tida.psyrents.net/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 07:22:49

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-fatkco.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-10 00:56:28

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://jpksb88.pemu.yumenokuni.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 10:55:51

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://h7ye9a-.ona.g-killing.net/
俺って美味しいのかな?w (あんこう)
2010-09-05 04:50:35

うははは!!ベッドに寝かされて全身ぺろぺろされちったぞ!!
タマタマとアナ-ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっと舐めてくだちゃい!って感じだwww
http://am.lonparse.net/qvxk60q/
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-18 12:33:47

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://tiki.pupipo.net/2uor-gu/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事