吉川市市民活動サポートセンター ブログ

市内で活動する、NPO法人、ボランティア、サークル、自治会、子ども会、PTA等々・・・市民の皆さまを応援しサポートします

第27回人材育成講座を開催しました。

2016年12月03日 | 日記

12月3日(土)第27回人材育成講座 『オンナの夢をかなえるコツ』

講師 セラピーメイクボランティア「越谷ミズの会」会員の伊藤節子氏,

心理カウンセラーの木村氏による講座を開催しました。


やりたい事が見つかったらまず実行してみましょう!

  夢をかなえるためにこれからどうしますか

  まず一歩を踏み出すことの大切さを学びました。

参加者の声

「自分のことを考えるきっかけになりました。」

「色々な事にますます行動してみたいと思いました。」

「あきらめないことが大切なことなのですね」

「自分のやりたい事があったら、怖がらずまずやってみるというのが印象的でした」などの

感想をいただきました。


 

チャンスを待って自身を磨くことの大切さを教えていただきました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る