KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

今日は、タイ全国 先生達のミーティング?

2016-05-13 18:37:07 | 日記
よって、生徒達は全員 お休み。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日から新学期が、始まり... | トップ | 明日は、仏陀の日 とかで ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い同僚 (HIDE)
2016-05-14 10:02:09
オレンジ色の上着が、同僚の女性教師ですね。

まだ20歳代に見えますが、本当のところはどうですか??

地元の人ではなく、他県からの赴任ですか?
若い同僚 (KAZU)
2016-05-14 12:16:39
HIDEさん おはようございます

同僚の女性教師は、33歳だそうです。

チェチェンサオから赴任です。

現在、新婚でお婿さんと一緒に隣の宿舎で住んでいます。
新婚さん (HIDE)
2016-05-15 12:13:19
おや、「新婚さん」でしたか。

いいですねー。

夫なる人は、なにをしている人ですか?

まさか、同じ「従軍カメラマン」ではないでしょう。
新婚さん (KAZU)
2016-05-15 21:05:04
HIDEさん こんばんは

夫なる人は、以前はホンダ系の会社に勤めていたよ

うですが、今は転職して学校から30Kmの所にあ

る会社に勤めているようです。

愛 の力は、凄いですね。




コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事