週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

☆クリスマスカウントダウンパーティ3日目☆

2008-12-20 | 3にゃんず






ようこそいらっしゃいました♪


☆クリスマスまであと5日☆

Gaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティ最終日になりました♪

主催のGaviちゃんが3日間にわたり、
パーティ参加わんにゃんのスライドショーを作って下さって
大盛り上がりのクリスマスパーティになりました☆
全国各地(世界も股にかけた?)のクリスマス風景が見られて
ほんとに楽しかったです♪

Gaviちゃん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!


クリスマスまであと5日。

メリー!


クリスマ


ス!


「…なんでわたしはスだけなん?」


ゴメン!数合わせで…(^_^;)


パーティ会場からご訪問下さったみなさん、
ありがとうございました!

素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さいね♪



<お便り頂きました♪>

ばば子の部屋」のねこばば子さんから
とっても可愛いバースデイプレゼントを頂きました!

スマートな黒猫さんがカッコイイ、真っ赤なマグカップ♪

箱もお揃いで素敵です♪

そしてマグの中には可愛い猫チョコレートが入っていました。


添えられたバースデイカードもやっぱり猫♪


そして感激したのは丁寧に色鉛筆で描かれたイラストとメッセージ。

幸せを呼ぶ笑う黒猫です。

可愛い!この表情がいいですよね♪

ねこばば子さん、毎日お忙しい中、本当にありがとうございました!
マグカップ、早速今日から使っています(^_^)v




クリスマス前、特別「日刊ねこまみれ」にお付き合い頂き
ありがとうございました♪

次の水曜日は24日。
それではまたイブにお会いしましょう♪








最新の画像もっと見る

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々にゃん)
2008-12-20 14:48:50
Gaviさんのスライドショー、楽しかったですぅ♪ みんなそれぞれの楽しいクリスマスですね~
テンちゃん、「す」は発音が難しいからテンちゃんに任せられたんだよきっと。

↓お庭もクリスマスですね~☆ 色々見つけるのが楽しそう。

ねこばば子さんからのプレゼント、素敵!!!
箱も素敵で、何かに使えそうですね。
猫のイラスト、ねこばば子さんが描かれたのですか!? 凄い! テンちゃんに似てる♪

素敵で可愛いクリスマスを楽しませてい叩いて、ありがとう!
Unknown (rinko)
2008-12-20 14:49:35
パーティ楽しかったね~^^
3にゃんに毎日会えて嬉しかったです♪
ぴっちちゃんのお写真!とってもキレイで大好きです♪
あはは!テンちゃんはやっぱこうでなくっちゃね(笑)
マダムもお疲れ様でした~!
また来年もパーティがあったらいいね~♪
Unknown (ゆきこ)
2008-12-20 14:54:23
supitenさん、こんにちは!
あれから、ぽぽの写真、リベンジしましたー!(笑)
Gaviちゃんちのパーティ、ほんとに大盛り上がりで楽しかったですね♪
今日も思う存分、楽しんじゃいましょう~☆ (*゜∀゜*)b
Unknown (がるまあ)
2008-12-20 15:06:39
あはは(≧∇≦)
「ス」だけで不満足なテンちゃんのお顔、
かわいいです~(^^)
本当に楽しいパーティーでしたね!
まだまだ、残りを楽しまなくちゃ。

こちらのブログ、リンクさせていただいちゃいました。
(今さらですけれど・・・)

Unknown (だんご3にゃん)
2008-12-20 16:45:19
テンちゃんサイコー!
爆笑しました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
こちらのテンちゃんもお笑い担当ですか?

パーティ凄く楽しかったです。
これからもよろしくね~
語呂合わせ・・・ (ぴーすけ)
2008-12-20 19:30:37
テンちゃん、そうにゃよね゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
「ス」じゃにゃくって

「メリー!」
「クリ」
「スマス」
でもよかったんじゃにゃ~ぃ
supitenしゃん!ド━m9っ゜ω゜*)━ ン !!!

ぱーちぃ、盛り上がってたにゃね~
って、ぴーは、まだまだ盛り上がるニャ~
ラストスパート、まだまだこれからニャ♪
来年まで、行っちゃうのにゃぁ)(/゜ω゜)o レッツゴー♪
Unknown (きょっぴい)
2008-12-20 20:20:44
クリスマスに向けてカウントダウン、盛り上がりますね~。
うちには無いクリスマスの雰囲気、沢山楽しませてもらってます。
テンちゃんのカードありがとうございました。
「ス!」の写真だったんだー。
Unknown (家主です。)
2008-12-20 21:47:48
こんばんは♪
supitenさんのお宅はクリスマスカラーが一杯ですね♪
すずらんちゃんも、ぴっちちゃんもテンちゃんもとっても素敵(^^)
あ・・・でも、テンちゃんは「ス」だけなんですね!(笑)
とても暖かい雰囲気がたくさん伝わってきました(^^)
うちもいつかこんなクリスマスを迎えることができるかなぁ。

プレゼントも洒落てますね♪
猫型のチョコ、けっこうリアルですね!飾り物かと思いましたよ(^^)食べるの勿体無い気がします~!

クリスマスまであと少し。どうぞ楽しいクリスマスをお迎えくださいね。
Unknown (myutha)
2008-12-21 00:10:12
supitenさん、こんばんは。
気分はわくわく、もうすぐクリスマス!
supitenさんちの暖かいクリスマスカラーが3にゃんずさんにとてもよく映えて素敵です。
楽しませていただいてありがとうございました。

ねこばば子さんセレクトのプレゼント、かわいい~
その中には猫の形のチョコ!
私だったら絶対に食べることができません。
そして甘いもの好きな誰かさんにとられない様に隠しておきます(笑)
ねこばば子さんのイラストもやっぱりかわいい!
supitenさんといい、ねこばば子さんといい絵がとてもお上手でうらやましいです!
Unknown (モモmama)
2008-12-21 12:15:06

クリスマスカウントダウンパーティは盛大ですね♪
イヴが楽しみですね~♪
皆さんのブログから、クリスマスの素敵な様子を見せてもらって楽しんでいます。
↓ブログで紹介して頂き有難うございます。
 う、内側はNGだったのに。。(笑)
 恥ずかしい~

すずらんちゃん、ぴっちちゃん、テンちゃん
みーんなクリスマスの準備に活躍してくれてますね。ふふっ
では、これからもよろしくお願いします。

post a comment