週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

くろねこーず

2007-01-20 | テン



くろねこ3びき



何買ってんの? ぎゃははは!!

                          テンちゃん、その顔、夢に出るぐらい怖いよお(T_T)



非常に歩きにくいスリッパ。
転倒注意です。


くろねこーず(うち1匹はモドキよ)に1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます







最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (megrin)
2007-01-20 07:50:17
この猫ちゃん スリッパなんですねー
黒猫のほかに三毛とかトラとかあったら
おもしろいなぁ と思ってしまいました。
こういうキャラクターのスリッパって
いろいろありますけど やはり
実用性にはちょっと欠けるのかな?
うちにはリラックマとコリラックマがありますが
やはり履きにくいので飾り物になってます(笑)
Unknown (tieta4u)
2007-01-20 07:58:13
ということは、もっぱら観賞用のスリッパでしょうか。確かに可愛いですもんねー。
テ、テンちゃん、、それはほんとに怖いかも、、、
Unknown (ふうま)
2007-01-20 13:56:30
ぎゃははは!!!!
上手い・・・上手すぎる!!!
相変わらず良いショットですなぁ~~
惚れ惚れします

可愛いスリッパですがお気を付け下さい
Unknown (家主です。)
2007-01-20 16:07:46
あはは♪テンちゃんに兄弟がっ!(笑)
なかなか可愛いデザインですね~暖かそう♪
でも転倒注意なのですか???
テンちゃんの顔・・・私の夢にも出そうなのですが(笑)
Unknown (myutha)
2007-01-20 18:03:31
たとえ、お店で売られてるときに「これはとても歩きにくいスリッパです」とタグがついていても、かわずにいられない黒猫さんですね。
テンちゃん、ばっちり決まってる~!
表情もよくわかります。いいなぁ。
そしてその小さな前歯。かわいすぎぃ~。
Unknown (足袋ネコ)
2007-01-21 00:12:10
こんな大きなお口が開いている時に お薬を
「ほいっ!」って入れたら・・・・そんなに上手くはいかないよね
このスリッパ テンちゃんが気に入って
この上で寝ちゃうんじゃないだろか・・・
肌触りが良さそうなんだものね
テンちゃん お友達ができて良かったね~
遊びすぎて 目とか耳なんかをもぎ取らない様にね~
・・・ (akim)
2007-01-21 00:39:56
テ、テンちゃんたら、なんて迫力あるお顔・・しかもマジで夢に出そうでこわいっす(涙)それに比べてスリッパの暢気な黒猫と、どうよ、この温度差・・。(笑)
かお・・かお・・ (びわ)
2007-01-21 01:46:59
黒猫ちゃんのスリッパ可愛い
今の時期にはいいかも温かそう
ゲッテンちゃん
びわも怖いです。
どうか・・どうか・・びわの夢には出てこないでねぇ~
megrinさん☆ (supiten)
2007-01-21 03:06:11
ちょうどスリッパが古くなった頃だわと思っていたら
遭遇したこの黒猫スリッパ。即買いでした。
一緒にパンダとブタが並べてありました。
一応裏には滑り止めが付いています。
だけどとにかく歩きにくい。
megrinさんのリラックマも同じでしたか~(>_<)
私はそれでも意地で履いています(笑)
不気味らしくて、猫たちには嫌がられています。
tieta4uさん☆ (supiten)
2007-01-21 03:08:06
スリッパが古くなって捨てようと思っていたので
ちょうどいいやと思って購入しましたが、
足に力が入れにくくて非常に危険なスリッパです(苦笑)
それでも履いている私。階段は特に気をつけます。
テンのこの顔がtieta4uさんの夢に出ませんよ~に

post a comment