ぱっぱらぱ~

人生がぱっぱらぱ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BOX生活

2006年06月26日 13時32分06秒 | Weblog
昨日終わったBOX生活。特にイベントがあるわけなく終わった。とりあえず思ったのはほかのサークルはうるさい!かなりうるさい。なので来年からプレハブに移ってもいいかなと思った今日このごろ。
コメント (22)   トラックバック (10)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりにBOX から

2006年06月20日 22時25分04秒 | Weblog
はい、罰ゲームのみやぎです(οдО;)まさかのびっくりの結果!BOXでくらすとかありえんわ(>_<)まぁまぁなってしまったものはしょーがないんでくらすしかない。とりあえずいまは暑いからジュースがほしい♪やさしい人はもってきて(笑)
コメント   トラックバック (8)
この記事をはてなブックマークに追加

新ホス終わって

2006年05月30日 09時06分44秒 | Weblog
新ホスを激しく楽しく終えた!!まぁ、でもその反動がでて昨日は寝過ぎたf^_^;寝過ぎると体がだる~い。肩こってるし体が重いし頭痛がした(>_<)そんなときはバファリン♪不思議と頭痛が消えたので昨日もはやめの就寝。はっきりいって昨日は寝てる時間より起きてる時間のほうが短かった(-.-;)あはは(笑)
まぁ、いまはミクロのテストの監視中みたいな。
コメント (1)   トラックバック (8)
この記事をはてなブックマークに追加

いつも………

2006年05月25日 09時46分20秒 | Weblog
学校だるいなー(>_<)とりあえず授業がだるい!!いつも遅刻。いってもなにいってるかワカラナイヨ。ってことでー爆弾仕掛けられて学校休みになんないかな(ノ><)ノ朝起きるのはつらいし遊びたいし。そんなとーきーは全休しかないわぁーマジで。あーでも後期楽したいから可でもいいから単位ほすぃい。優とか別にどーでもいいから単位をください!!あー、バタ祭のビンゴの景品が単位だったらいいのーに(笑)
コメント   トラックバック (8)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり

2006年05月23日 13時02分38秒 | Weblog
に書くしかないわー!!まぁ、とりあえず授業中なんだけれどもどーせなんにもしないんで書くぅ。昨日草刈りのバイトをした。マジ楽チン♪草刈りといっても草は刈らない。山を社員のあらいさんとしゃべりながらのぼるだけ!!それで3000円。でも朝5時40分からははやすぎるわ(>_<)眠すぎ↓↓まぁ、そんなわけで終わってから虫に喰われてることに気付いてかゆい!
んで今日とりあえず2コマ目は寝た。でいま3コマ目。ブログを書くために充電器をつけようとしたら感電!!まさかの感電。マジありえんわ(:_;)コンセントにカバーついてないから直電気ながれてきた。ビリビリビリ~
コメント   トラックバック (8)
この記事をはてなブックマークに追加