スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

牛歩戦術!?・・・牛歩釣行?!

2012-11-23 15:47:59 | 釣り

『牛歩戦術』・・・懐かしい感じがしますが・・・あれは果たして『戦術』と言えたのかどうか・・・疑問ですな

・・・って、ちょうど選挙になるからって私がどこかの「第三党」から立候補するわけではないのですが・・・。(・・・誰もそんなこと思ってないってさ

ただ・・・の降り続く日には登場する「モーモーかっぱ」(白と灰色の迷彩なんですが・・・)を着用して釣りをしただけのことです。申し訳っ

今日はゆっくりとした出発で、S家の牛丼をお持ち帰りにして、途中橋気温「6.5℃」(小数点は出ない温度計なんですが、私の視線に入ってる間に6℃と7℃を行ったり来たりしてたんで・・・)、そしてTダムの大駐車場に着いたのは6時ちょうどぐらいかな。

また灯りの下で牛丼を平らげ、第3ワンドに移動してから『牛化』しました。(よく考えたら今日は胃の中も「牛化」してましたですなハハハ

そして薄暗い中前回活躍してくれた「クロキンシャロクラ・タックル」を一本持って「へら階段」からチェックしていきました。

・・・が、無反応で戻ってきたところ、向こうの第1ワンドに車が入ってきました。

私はそのまま第3ワンドの奥へと入っていき・・・「沈み土管」の前の深くなる所でバイトがあったんですが乗らず・・・そのまま第2ワンドまで来た所で、さっき来たのがバサーである事がわかり声を遠投しました。「何か反応があったかぁ~っ

すると帰ってきた言葉が「はい!スピナベで釣れましたぁ~っ

ええっつ、釣れたぁ~っ・・・

よく考えたら自分も反応はあったんだから釣れててもおかしくはないのに・・・ビックリ。

それに「もしかしたら大谷さんですか」と言われてまたビックリ(最近よく声をかけられるんですよねぇ~)

後で聞いたら東京から来られたらしく、めがね関係の仕事だからだそうです。(そういえば度付きの偏光めがねが欲しいんだよなぁ~・・・

この後「大駐車場下」も少しチェックしたんですけど・・・無反応。

釣行時間は2時間ぐらいでしたがもやみそうにないし帰りましたとさ。

それでは、また。・・・

 

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタンダードな生活って・・... | トップ | 「初霜や・・・?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む