好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

研修旅行.。:・・.。:*・★その2

2016-10-19 19:38:30 | ひとりごと。
秋の研修旅行.。:・・.。:*・★その2(^o^)/

羽田空港工場見学のあとは、空港のすぐ隣、エクセルホテル東急さんにてランチビュッフェ(^o^)/
こちらはもう、食べ放題!でもそんなに食べられない!でも食べる☆
そこはやっぱり「ホテル」のランチビュッフェですから、お食事も美味しい(#^.^#)
街中とはちがうわ。
食べるのが第一なので、写真は1枚。

3往復ほどしました。ふぅ~~~おなかいっぱい!
1時間、という制約もあるので、みなさま楽しくも素早く!召し上がっていました。
団体行動なので、時間は正確に。なにしろ100名近くいるものですから……1時間後にはバスがホテルの前に到着、今度はお台場へ向かいます☆
お台場から、隅田川クルージングで浅草へ向かい、そこへまたバスがお迎えに来てくれて、
乗り込んで帰って来る。というコースなのです☆

飛行機みたり、船にのったり、往復はバスで、と「乗り物尽くし」な一日\(^o^)/


☆お台場の桟橋にて   
        

☆船の中もグローバル(^_-)-☆お隣は、外国からのご家族でした。男の子、可愛かったな~
 


終点.。:・・.。:*・浅草にて。旅行者の方が、いっぱいでした。なんか絵になりますね(^_-)-☆



そんなこんなの秋の一日♪ とっても楽しかった!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場萌え!?研修旅行.。:・・.... | トップ | ダメダメな!?ランチのお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事