好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

コンタクト☆ピンチ!

2011-11-18 20:25:43 | ひとりごと。
今日、授業の途中で急に右目が痛くなり、しばらく我慢していたのですが、
どうも…ゴミでも入ったようで、これはダメだと思って
「…ちょっと…すみません。」と、教室の隅でコンタクトをはずしました。

確か、お化粧ポーチに予備のものがあったはず、と思っていたのですけど、
休憩時間に洗面所ではずした右側に入れなおそうと思ってポーチを見たら

コンタクト☆入っていたのですが  旦那さんのコンタクトが入っていました。
間違えて入れてた?お互い、ワンデータイプのものなので、見た目あまり変わらないのです。
でも、度数は違いますから^_^; ええっ(^^ゞこれは困った!!

左目もはずしたら、ぼうっとしか見えなくなるし(両方とも0.1です)
メガネは持ってませんでした。よかった、両方ともはずしてしまわないで^_^;

仕方がないので、右ははずしたけど、左は入れたまま。なんだかヘンな感じ。
こういうことは、初めてです。見え方はどうかな、と思いましたが、なんとか見えました。

でも、一日そんな状態だったので、疲れました。まさに眼精疲労、です。

帰宅してすぐ左側もはずして、すっきり。

非常持ち出し袋の中には、予備のメガネやコンタクトなど入れてあるのですが、
毎日持って歩いてたポーチの予備が自分のものじゃなかったなんて(^^ゞ
うっかりもいいところです。ちゃんと入れ直さなきゃ!(^_-)-☆

目がはっきり見えない、って、本当に疲れます。ああ、まだ両目がしぱしぱする。

ゆっくりお風呂入って、あっためよう♪(^・^)♪

視力のいい人はうらやましいなぁ^_^;…


ふぅ~☆1週間が終わりました♪
いろいろあったけど☆なんとか乗り切りました。

明日は美容室へ行ってきます(#^.^#) 順番から行くと今月はカット&カラーなのですが
どうもパーマとれちゃってるみたいで、まとまりがない^_^; カット&パーマで予約しました。
それともやっぱりカラー?美容師さんと相談してみます(^^♪

あとは睫(まつげ)パーマもまた行かなきゃ(^・^)
冬用の化粧品(主にアイクリーム)もないし^_^; 整体でマッサージも受けないと(なんだか、身体が固まってるので)
なんだかんだで
「美を保つ」ためには☆お金がかかるんだわ(^_^)v 稼がなきゃ"^_^"
     


がんばります(^_^)v



雨の週末みたいですが 楽しく過ごしましょう!!


(^^)/~~~













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持っているもの、いないもの☆ | トップ | カンタン!大学いも☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事