好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

チッザを食べる☆こぐまちゃん

2016-11-07 10:41:58 | ひとりごと。
こぐまちゃんが学校帰りに、駅前のケンタで買って来た「CHIZZA(チッザ)」.。:・・.。:*・★
なんと・・・ピザ生地の代わりに鶏の胸肉を使っている。そのうえに、チーズやら何やら。わぁ(^-^;すごいことするなぁ、ケンタッキー。
  
「おなかすいちゃった!」って、早速食べていたこぐまちゃん。

   

あっという間に、1枚ぺろり!ですよ!!\(^o^)/ 恐るべしJKの食欲(^^ゞ

数学の小テストがよくできたから、「自分へのご褒美」なんだそうです。可愛いなぁ♪ご褒美がケンタ☆彡しかもお小遣いで(^_-)-☆

「ママ、食べる?」って聞かれたんだけど、うーん、また今度。普通のケンタは大好きですけどね。

食べたいものを、食べたい時に、食べるのが一番おいしい。美味しいと感じながら食べると、唾液や胃液がよく出て、消化もよくなるそうです。
ということで、消化しちゃったのか、こぐまちゃん、このあとのお夕飯もおかずはお肉だったけど、全部食べちゃった。
それでも、夜中になると、
「おなかすいた!」といって冷蔵庫を開けている。
何もないので、バナナを食べていました。

女の子でこれだから、男の子たちはもっとすごいんだろうなぁ、食欲。
でも、しっかり食べて、元気でいてくれるのがイチバン(^_-)-☆ ついでに成績もアップが望ましい!!
元気でがんばれ、こぐまちゃん!!


(^.^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンジャーの花 | トップ | 明日を思い煩うことなかれ.。:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL