ま、いいか~!も、いいかもね!!

多頭飼い日記や日々の日記です。

親介護のはじまり

2010-03-21 | 親介護
母の認知症が進んできました、
物忘れがひどいだけだったのですが
最近では身の回りのことも出来かねてます。

それでも自分のことは自分ですると言ってますが・・・

食事は私がチャリンコで配達、
料理苦手の私が、です。

私なりに検索したりして料理を作ってますが
簡単な料理を好むのでラッキーかも。


検索で見つけた簡単料理


鳥だんご


団子には豆腐・生姜・ネギなど、
有り合わせの物を混ぜました。


豆腐と混ぜてフワフワ、
と書いてあったのですが思っていたよりシッカリとしまってました。

でも味はGOOD
これはコンソメもホワイトソースでもあうとのことです。

料理をしながら思ったことは
母の口が肥えていなくて良かったことかも。


これからが本当の親孝行なのかな?





最新の画像もっと見る