すぴか逍遥

音楽・美術・読書・写真 など
さまよい歩いて書き留めたい。

17年4月始まりました。

2017-04-05 17:02:42 | 病気
さて、いよいよ4月になりました。


ちょっと散歩に出かけました。池を見ている人がいます。

全体を写してみました。白い椿が咲いていました。
3日の日は2階のフロアから同じ場所を見たのですが、
小さな汚い花しか見えず写真は撮れませんでした。

よく見ると赤い花も見えました。

まだ寒く山桜も全然咲き出しません。でも今週は暖かくなり
お花見も出来そうです。土曜日に誘われています。
楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんの少し雪が降りました | トップ | 桜 咲く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。