すぴか逍遥

音楽・美術・読書・写真 など
さまよい歩いて書き留めたい。

17.6.15. 朝の贈り物

2017-06-15 09:47:38 | 日常
朝、壁に何か止まっていました。3センチ位の物、変な虫だと思って嫌だなどうしようと
よく見たら蛾のようでした。何だか名前もわかりませんが、うれしい


可愛いなんて思うのは私だけ?

夜中にホトトギスが鳴いていました。

とにかく忙しい日が続いていましたので、今日から平常に戻ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入り | トップ | いまこまっていること 201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。