すぴか逍遥

音楽・美術・読書・写真 など
さまよい歩いて書き留めたい。

たまにはオペラでも

2017-03-19 22:37:40 | 音楽
たまにはオペラでも、と言っても今は行くことは出来ないので
もっぱらテレビです。


クラシカ・ジャパンでやるというので見てみました。

これは1989年にウィーン国立歌劇場が来た時のチケットです。
でもその時の印象とすごく違うのでびっくりです。


こちらはNhkの「らららクラシック」
の方です。
この番組はいつも 楽しみに見ています。特に昨日はゲストに
茂木健一郎さんでワーグナーに詳しくてとてもよかったです。

テレビ画面から映してみました。


うまくは撮れませんが。3人揃って入りましたので。

司会者の二人。4月からかわられるそうです.残念です。

茂木さんの嬉しそうな,ワーグナーに関しては特にすごい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいこと | トップ | 春彼岸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。