すぴか逍遥

音楽・美術・読書・写真 など
さまよい歩いて書き留めたい。

10月14日久しぶりの晴れです

2016-10-14 18:28:45 | 日常
今年は特別雨が多くて、やっと今日は晴れの予報、たくさん選択して一息。
午後散歩してみました。
と言っても今日は通所リハビリの日でしたので、かなり疲れて歩いたのは
郵便受けまで、通路から見たほんの少し。


ほんの少し紅葉していました。


もう秋の空ですね。

戸を閉めようとしたら、月が上がっていました。昨日は十三夜で時々月が見えていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月下美人 | トップ | 10月15日晴れです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。