supica Calender

息子の成長と日々の発見を記録しています。
今年はソーシャルだけでなくこちらも更新していきます^^

今年もデロンギオイルヒーター

2008-11-11 | 家族
すっかり冷え込んできたので
オイルヒーターを出しました。
去年買った、デロンギ
じんわりした暖かさがよくて、去年は冬中、加湿器と
ダブルで活躍していました。

起きている時間はエアコンで部屋をまず暖めてから
寝るときを中心にオイルヒーターを使うなど
工夫をすれば思ったより電気代も使わなかったし
のどが痛くならないので、ほんとに重宝しました。

いまだに年中布団をかけて寝ないわかには
ほんと必需品。
あったかそうに近くに丸まって寝ていました。笑

もうひとつ、デロンギでほしいのが
エスプレッソメーカー。
カフェポッド対応のものを
ヤフオクでチェックしているのですが、
狙った商品をなかなか落札できていません。
早く欲しいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る