キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による浄財はすべて猫ちゃん保護活動に活用されています!

ちびちゃんあばれるくん2

2016年12月20日 22時58分58秒 | 

ちびちゃんあばれるくん2

わが家の11匹目の猫ちゃんで、名前を【朋ちゃん】と言います。

さすが子猫で思いっきり暴れて遊んでもう大変です。

こんなに元気な朋ちゃんですが、この子は目が見えないんです。

保護した時から目の様子が変なので、動物病院に連れて行って

先生に診てもらったら、水晶体には問題がないが、角膜が通常の5倍

ぐらいの厚みがあり、眼圧も高く、見えていないでしょうという先生の

言葉でした。

かなりのショックを受けましたが、この子と出会ったのも何かの縁であり、

この子を育てなさいという神様からの啓示だったのかも知れません。

ただ、先生曰く、角膜の手術をしたらひょっとしたら少し見えるように

なるかも知れないとのこと。

私はこの言葉にかけてみようと思ってます。手術を受けられるぐらい

大きくなったら、手術を受けさせて光を取り戻してあげたいです。

朋ちゃんがんばれー!!光を取り戻すんだー!!

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ間に合います、クリスマ... | トップ | 天然石パワーストーン 招き猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。