ムルシエラのメイポ?日記!!!

メイプルストーリーの日記です|ω・`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初バ㌧~(´∀`*)

2006-08-03 02:43:05 | Weblog
2ヶ月もサボってましたね
見てくれてた人すいません
まぁ初バトンいくかぁー禮サンクス(・ω・)ノ

「なんだこのバトン」
1.このバトン何ですか?


何ですかねー


2.バトンって何でしょうね?


リレーで使うやつ?


3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。


わぁー本当だぁー(´∀`*)


4.明日もバトンやりましょうか?


やるやる!!!!(≧∀≦)


5.そんなこといわないでー。


やらせろよ


6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。


うむ


7.あ、アラレちゃん始まる。


マジで!?なんch???


8.算数できますか?


ぃゃできません(´∀`*)


9.では、1+1 は何になりますか?


2じゃねーの?


10.違いますよ?11です。


へー


11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。


俺も見たいよー;;


12.あ!スッパマンが負けた!


ドンマイスッパマンb


13.もうバトン終わりたいですね。


ぃゃまだやりたいです!


14.終わろっか。


そこまで言うなら;


15.いやだー。


!!!???


16.貴方をおちょくるのおもしろいです。


ケンカ売ってる?


17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


ふぉーーーーーーーーー!!!!


18.ただ言っただけです。


ふーn


19.気持ち切り替えましょうか。


おk!!!!


20.tbがいぁlしjgkめklqkが


そうなんだぁ~


21.暇ですね。


お腹減ったょ~


22.暇だし寝ましょうか。


もうこんな時間だね寝るか


23.おやすみー。


おやすぅ~


24.Zzzzzzzzz


ZZzzzzzz


25.ぁ、9秒寝てました。


Zzzzz    ぁ!すいません13秒寝てました


26.そろそろ終わりましょうか?


まだやろうぜ~


27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?


前田さん・・・誰?( ´゜,_」゜)


28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。


懐かしいねぇー


29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。


ん!?あ、、ありがとう!


30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。


死んだの!?南無南無;;


31.最後に一言、言わせてください。


どうぞ


32.き、木村君!!


な、中居君!!


33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。


ごめん10もいないゎ;;
持って来たい人もっていって


34.あー疲れた疲れた。


疲れたなぁ


35.またな。


またな中居君b


36.ばいばい前田さあああああああああん。


前田さんも帰るの?ばいばい~


ぁー疲れた寝よ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゾンビママン(☆Д☆)

2006-06-03 11:42:04 | Weblog
さっきゾンビママンに会いに行って来ました~(´∀`*)
強さゎ・・・ママンと変わらないのかも
勝利品の毒キノコとメルをゲッツしました
ぁ!そぅそぅ話ヵゎりますが;
PCの調子良くなったんでサボらずやれそうです
でぁ今日ゎこの辺で(手の振り早w)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

鬼(´∀`*)

2006-06-02 20:00:13 | Weblog
鬼とベストショット
薄いの気にしなーい
それだけーです・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サボってました;;

2006-05-31 11:59:02 | Weblog
すいませんずっとサボってました
なんヵPCの調子も悪いし全然②メイポにINできません
今ゎ学校で更新してます
PC直ったらサボらずやるつもりですのでょろしく
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

鬼!悪魔!

2006-04-23 03:15:38 | Weblog
←ヵら悪魔、鬼です

怖かったです

鬼が鞭で殴って来ました。。。

悪魔はメルプロで重くしてきました

この人たちに会ったら気おつけてくださぃ。。(ぁ

以上!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

SS撮るタイミングが。。。

2006-04-21 00:25:17 | Weblog
今日ゎー、サブっ子がアサシンになりましたぁー

この通り・・・撮る下手くそ!

まぁぃぃゃー( ・∀・)

今度は、ベストショット撮るもん~

っぁ!そういえば、昨日ゎ書くことなかったんで、つぃリァのこと書いてしまった

メイポの日記なのに

また、書くことなかったらリァのこと書くかも(ぇ

ぁー眠ぃので今日ゎ、この変で寝ます;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

リァルの話ー

2006-04-20 00:39:48 | Weblog
今日ゎ疲れました~

家に帰ってきて、学校のグラウンドで8時!までサッカーしてー

玉見えなくて。。。顔面に当たりそうになって・・・

そして、家帰ったら勉強して。。。。。。。

もぅ疲れた!!!!!!

もぅ寝る!!w


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

2006-04-19 00:54:49 | Weblog
。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。ネタがなぃょー

どぅしましょ。。。。ネタなきゃ書けないつっぅの!!!!

まぁ明日ゎなにヵぁるとこ願って寝ますw



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

はじめまして(≧∀≦)

2006-04-17 01:00:02 | Weblog
タイトル通りはじめまして!!!!!!

ムルシエラでっす(。・д・。)

ついに、作っちゃいました ぶ ろ ぐw

初めてなので、わからないことイッパイありますっが 頑張ります!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加