美髪っちゃんの3乙っぷり

モンスターハンターフロンティアはじめてみます

2016/10/12 本日の成果

2016-10-12 22:44:03 | 狩猟日記
今日もせっせと至天ラ・ロ通い

一度、物凄く調子が良くて、
2乙しながらも時間切れまで戦い抜けました

ただし、最終覚醒が残り8.5分と遅すぎるので、
もっともっと動きを洗練させないといけませんね


~追記~
各段階の覚醒直後の確定行動 覚え書き
1)エスピナス風の広範囲ブレス
2)上空から棘まき散らし
3)ゼル
4)後退ブレス2連撃
   納刀して前方へ駆け抜けると自然と避けられる
5)尻尾ビターンからの岩まき散らし
   正面向いてきたら(軸合わせ)竜撃砲を着火 → 尻尾に当たる ぃぇーぃ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁ~・・・ですニャぁ・・・ | トップ | 2016/10/13 本日の成果~そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL