美髪っちゃんの3乙っぷり

モンスターハンターフロンティアはじめてみます

2016/10/14 真っ暗

2016-10-15 09:33:22 | 動画
日課のラ・ロ練習していたんですが・・・

ちょっと、これ見てくださいよ。











真っ暗。
うっすらと画面下部が見えているくらいですね。

0乙で戦えていた残り1分半あたりで、画面がこうなりました

乙って塔の中に戻ると普通なのですが、
外に出るとまたこうなって戦闘不能でした

もしかして倒せるかもそんな感じでしたので、
物凄くショックでしたよ


動画を見返すと、どうやら尻尾切断した瞬間だったようです。
負けそうになったから目隠しをしてきたんでしょうか

もっとも、残り1分半の時点で尻尾が切れているようでは、
時間切れ必至ですけどね


今週のうぷでーとからHigh Grade Editionの状態で画面が明滅する不具合が発生しているので、
それに付随したものでしょうか・・・
とりあえず機能OFFにしておきましたよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/13 本日の成果~そ... | トップ | 2016/10/16 ガンランス装備更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL