鷹のいる毎日

ROのloki鯖在住のマッタリ鷹師の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ざっこ転生

2009-08-10 00:13:19 | 出来事
最近別ゲームやっててRO率低下していましたorz



今日はざっこの発光式。

20時過ぎに繋げたらすでにざっこ発光してました


そのあとは枝折ったり、ざっこを廃アコにしていました


ざっこ、早くアスム覚えてね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

サマーキャンペーン第2弾

2009-07-28 23:10:27 | 出来事
サマーキャンペーン第2弾は

・スロット拡張
・アカデミー依頼クエストコンプキャンペーン
・ポイントラリー

です


実は、レナはアカデミーでLvを上げていましたが、「冒険者になりたい」が途中で面倒になって6番でとまっていました

これはチャンス!と張り切って全部終わらせたので、教範が楽しみです
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

WIZに転職

2009-07-26 23:26:46 | 出来事
コツコツ育ててたAGIWIZ志望のセリスが転職しWIZになりました

やっぱ2次職に転職するときって気持ちいいですね

そんなんだから高Lvが育たないんですがorz



早めにアイシラも調達しないとなぁ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

FD5の旅

2009-07-26 01:06:32 | 出来事
今日はしゃぼちゃんが久々復帰したので、ざっこと3人で配置変更された「FDにいってきました

ナインテイル、カジョマート、ジェネラルスケルトン、アムムトなんかがいっぱいいるので、中々楽しい狩場になりましたね


ざっこは順調にオーラロードを走っているっぽいので、みんなで見守ってあげましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベース経験地は良さそう

2009-07-22 23:02:35 | 出来事
スプレンディッドフィールドのmobピンギキュラは

Base6840
Job3420
HP13680
要Flee241
要Hit123
植物 中型 地3

といった感じです
植物爆炎で狩ったらかなりうまいんじゃないか…と思ったので、さっそく行ってきました

結果30分でベースは約1Mだったので、自給2Mも十分可能だと思います

追い込みはここになるかもしれませんね~



ここからまとめ
[利点]
・人が少ない
・新鮮
・経験地ウマー


[欠点]
・蜂が怖い
・スタン、睡眠が痛い
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドロップ1.5倍

2009-07-21 23:02:03 | 出来事
ドロップ1.5倍キャンペーンがきました

さっそくレナでモスコにいってみました

1時間の狩りの結果は以下の通り、()内の数字は通常時に獲得した数
・青ハーブ 52 (31)
・ひとくちケーキ 82 (42)
・古い魔方陣 57 (19)
・水晶鏡 19 (27)
・しおれないバラ 6 (10)
・マステラの実 3 (1)

ババヤガのドロップは約2倍になっているのに、マブカのドロップは青ハブが増えている感じですね

まだ1回なのでわからないですが、結局はマブカ次第なのかな



ちなみに、ケーキが80もあると重かったです…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

異世界いってきました

2009-07-20 23:13:12 | 出来事
レナで異世界のクエストを少しやってきました

蔓集めに、マブカ用に作成した植物爆炎が役に立ちました

しかし、ライオンやら蜂やらは怖いですね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

転職っていいよね

2009-07-16 23:22:28 | 出来事
GMのイグが50転職でプリになりました~

これから、みんなを支援してね


そのあとはtem、ガレ、イグとでETいってきました

激戦の末女王蜂を撃破して、このままつっきるぞーっと思ったら

マヤーパープルにやられて帰ってきました…
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

観光してきました

2009-07-12 00:25:08 | 出来事
レナが95、ざっこ98に上がった記念として、生体3に観光いってきました

セシルの#で即効転がりました

とても恐ろしいところです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

95になりました

2009-07-09 23:06:39 | 出来事
レナが95になりました

これでSTRは完成したので、あとはAGIを上げていきます
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加