広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もっと真剣になれって・・・

2011年08月15日 | Weblog
お盆も今日まで・・・しっかりとご先祖様を見送りました!!

何か気分がいいです!!

明日から、仕事のペースを3倍速くして仕上げていきます!!

粘土作り、絵付け、素焼き、DM送り・・・その他色々ありますが、それぞれに楽しみのある作業です。



海の先には自衛隊の船・・・

日本の安全、平和を守るため・・・浮かんでいるとは言うのだが。

安全、平和は守るものではない。

どれだけ犠牲者がでれば、気が付くのだろう・・・

どんどん発展していく時代の中で、これだけは全く原始的!!

終戦記念日・・・本当か!?

やる気満々、備えてるじゃん!?

やる気の矛先がずれてる・・・

私もずれてるから、似たようなものかもね・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺の窯にも・・・タイガー来... | トップ | 気持ちをひとつに!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機雲 (紙工房 NALU)
2011-08-16 22:32:01
今日は突然お邪魔しました。
お顔を拝見して、元気がでました。
窯を出てから、仕事に戻る際に飛行機雲を発見。正体が気になるのでURLを参照して下さい。
ナル様 (ムヒの子)
2011-08-17 20:41:03
こんばんは!!

暑い・・・仕事もはかどりません。。。

体第一に乗り切って生きましょう!!

愛煙家の友より!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL