スーパーカインFXなブログ

FXと付いていますがファンドのブロヴぢゃないんであしからず
思い出した時に更新、自衛隊と鉄道のブロヴです

平成29年下志津駐屯地記念行事つつじ祭り(2017年4月29日)

2017年04月29日 21時17分00秒 | 基地祭・航空祭
 
平成28年下志津駐屯地創設記念行事つつじ祭り(2016年4月29日)
 平成27年下志津駐屯地創設記念行事つつじ祭り(2015年4月29日)平成27年のゴールデンウィークの初日と言ってもよい4月29日の水曜日、陸上自衛隊下志津駐屯地創......
 

朝鮮かりあげデブのミサイル遊びが絶えない中、陸上自衛隊下志津駐屯地にて下志津駐屯地創設62周年記念行事「つつじ祭り」が開催されました。


ここ下志津駐屯地には陸上自衛隊高射学校が在籍しています。
陸自防空のメッカです。


今年も駐屯地のツツジが綺麗でした。
ツツジの匂いも漂っていました。


本日早朝、また朝鮮の金〇〇野郎がミサイルを撃ったら大爆発大失敗したそうですが、あれは実は自衛隊が撃ち落としていたのです。


警報!金タ〇ミサイル探知!!


弾道確認!迎撃用意!!


迎撃開始!!


命中!撃墜!!


続いて爆撃機襲来!


迎撃!近SAM発射!!


撃墜!全滅!!


こうして朝鮮金〇マのオモチャを徹底的に破壊したとかしないとか


さて式典終了後、11式短SAMの動態展示では笑いを交えつつ楽しく解説してくれました。


短サムくん、君が『エンタの神様』に出演する日を気長に待ってます。

フジミ模型 1/72 ミリタリーシリーズ 陸上自衛隊 81式 短距離地対空誘導弾 C 射撃統制装置搭載車 プラモデル 72M-11
フジミ模型
フジミ模型
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年第1師団創立・練... | トップ | 平成29年鉄道のまち大宮 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

基地祭・航空祭」カテゴリの最新記事