スーパーカインFXなブログ

FXと付いていますがファンドのブロヴぢゃないんであしからず
思い出した時に更新、自衛隊と鉄道のブロヴです

厚木基地ちびっ子ヤング大会’09(日焼け篇)

2009年05月10日 21時07分48秒 | 基地祭・航空祭
今日は真夏とカン違いさせんばかりの太陽がギンギンにテカって本当にいい天気でしたね。
この太陽を有効利用しようとベランダ焼きしたヒト、絶対にいますよね?

列島好天、各地で真夏日 今年一番の暑さ(共同通信) - goo ニュース

ベランダなんざで無理に焼かなくとも飛行場に行けば嫌でも焼けちゃいます。
ちゅー事で今日は海上自衛隊厚木基地ちびっ子ヤング大会へ行って来ました。

頭の上からはサン・フラッシュ(必殺技?)が、足元からはコンクリート路面のエプロンによる照り返しによって体を満遍なく焼いてくれます。正にガスコンのグリルで焼かれるサンマの如きです!

で・す・が、アタシは焼きたくない派なんで家を出る前に日焼け止めを塗り、帽子をかぶって行動したので日に焼けることなく済みました。顔だけは。
逆には何の対策もせずにTシャツでほっつき歩いてたんでまるで茹蛸かっ!てなぐらいのマッカッカ。猿の尻もケツ撒くって逃げ出すぐらいの赤さです。(我ながらよくワカラン比喩だ。)

そんくらいよく焼けた本日の厚木基地ちびっ子ヤング大会ですが、本気で焼こうとスッポンポンで寝っ転がってっと、確実に警備にしょっぴかれるんでやらないよーに。
とっ捕まって尋問受けた時に「”スーパーカインFXなブログ”に書いてあったからやってみた。」なんて言うんじゃねーぞ。
(誰もやらねーっつーの。)
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 用心するに越したことはない... | トップ | 厚木基地ちびっ子ヤング大会’... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。