スーパーカインFXなブログ

FXと付いていますがファンドのブロヴぢゃないんであしからず
思い出した時に更新、自衛隊と鉄道のブロヴです

この記事は政府の指揮能力の無さを批判する記事であり、被災地で活動する人達に感謝する記事でもあります。

2011年04月09日 19時14分51秒 | 世の中のお話

『ヒゲの隊長』こと元イラク復興業務支援隊初代隊長の佐藤議員がバカ菅の自衛隊指揮統率能力の無さを訴えております。
まぁ、バカ菅と売国愚民主党政権の能の無さは前々から分かりきっていた事ですが・・・。

自衛隊、活用しきれぬ政府(産経新聞) - goo ニュース

昨年の陸上自衛隊武器学校記念行事での事、佐藤議員が挨拶で「仲間(自衛官)の数は減らされるが、与えられる要望は多くなる・・・」というような発言をしていたのですが、正にそれが現実化してしまった状況です。

勝手に人員を仕分けしておいて、何でもかんでもエラソーに自衛隊に押し付ける。
成功すれば自分の功績、失敗したら自衛隊指揮官の首を飛ばせば自分に危害は全くナッシングゥ~。
いやはや、素晴らしい最高指揮だわさ。

それでも現在被災地で活動している自衛官の人達には頭が下がります。
その他にも警察、消防、海上保安庁、ボランティアなどなど・・・頑張ってくれている皆様、ご苦労様です。ありがとうございます!


ところで、先週はまだほとんど咲いていなかった練馬駐屯地の桜が満開になりました!




被災地で活動されている第1師団・練馬駐屯地の皆さん、練馬駐屯地の桜が咲きましたよ!
被災地の全ての皆さん、今年は残念ですが、来年は楽しく花見ができる事を祈っています。

(ちなみに明日が練馬駐屯地記念行事の予定日でした。)

ジャンル:
災害
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5年に1度、平日に花見する... | トップ | そのうち目的外に使われるの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
年末 (年末)
関連記事としてトラックバックさせていただきました。