スーパーカインFXなブログ

FXと付いていますがファンドのブロヴぢゃないんであしからず
思い出した時に更新、自衛隊と鉄道のブロヴです

平成28年新京成サンクスフェスタ(2016年10月29日)

2016年10月29日 20時31分30秒 | 鉄道と駅

下総航空基地開設57周年記念行事の次に新京成線くぬぎ山駅近くの新京成サンクスフェスタへ行ってきました。


今回の撮影会場のラインナップはこのようになっていました。


向かって左側のグループ。


コチラは右側のグループ。
あれ、これは留置線に入っているだけか?


モーターカーの体験乗車は大人気です。
だけど今は休憩中。


帝国陸軍の九十七式軽貨車の下部にも潜りこんでみました。


結構簡単な作りです。
これで運ぶ荷物はどのような物だったのでしょう?


ミニ電車は大人気で長蛇の列。


マツコ・デラックスも搭載したトラバーサー。


下総基地へ着陸態勢に入るP-3Cが会場上空を何度も通過して行きました。


場所が近いというコトでイベントの掛け持ちをしたのですが、どっちつかずとなってしまい、結局どちらも満足に楽しめないという結果でした。
すみませんが、来年は開催日が重複しないよう、調整して頂けないもんでしょうか?

タカラトミー プラレール 新京成電鉄 N800形 二次車
タカラトミー
タカラトミー
タカラトミー プラレール 新京成電鉄 N800形 三次車
タカラトミー
タカラトミー



 

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年下総航空基地開設... | トップ | 平成28年入間航空祭(20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道と駅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。