goo

トップチームへ

トップチームへ 君たちにエールを送ります。 このヒーローズタイム(ブログ)は、開設されて11年が経ちます。 君たちの一生懸命にボールを追いかける姿が、 当然! 記録されています。 今、何を思う? トップチームともなると、 攻撃の仕方、守り方など、どんどん賢いサッカーをしていると思います。 いいと思います。 その賢いサッカーに、 プラス、 低学年の時の、ガムシャラにボールを追いかける気持ち(楽しさ)を足してみませんか。 頑張れよ!

お見事!スーパールーキーズ!

9月30日、チビリンピックが行われていた同じ頃、ヒーローズのピカピカの1年生達

の、はじめての試合が行われていました。

今回は1年生の父母の皆様から、フォトとビデオを提供して下さったので、編集部も

楽しみに中身を拝見させてもらいました・・・・・・・・・・・・・・・・WWWWWW

その中身を観てう~ん これは凄い!!と驚きました。

スピードとパワー、気迫、とチームワーク、全てにおいて1年生レベルをはるかに

超越していました。

あどけなさと、得点をあげて大喜びする表情からは想像もできないぐらい

を持ったら一目散に相手ゴールに突進するルーキーズ達

先日の記事で3年生達をゴールデンエイジだと表現しましたが

この1年生のスーパールーキーズ達も素晴らしい可能性を

秘めたゴールデンエイジになるような予感がします。

資料を提供してくださった皆さん本当にありがとうございました。

さて恒例の動画ですが。

今回はスライドショーとムービーの2本立で構成しています。

スライドショーは1年生らしく可愛さを前面に出してみました。

ムービーはとにかく素早い彼らの動きに注目です。

 

 


 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 湖東ブロックU... やべっちFC見... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。