goo

U-10 第一回安土老蘇杯

3/11(土)

お初!

U-10第一回安土老蘇杯が開催されました。






お初という試みは、チーム全体に活力を与えます。
どんどんお初の試みをしてほしいです。

例えば、
練習会場をマリエートとか、
マリエートで夏休みナイターTMとか、
ユニホームのホームカラーを変更するとか、
座学練習とか、
走り込みばっかりの練習とか、
・・・・

あっ!
それてしまいました。。。
(-.-;)y-~~~


現4年生にとっては、


何としても優勝!


だって第一回だし!
だってトロフィー欲しいし!



だってカイセイのためにも!



編集長は2試合目だけ観戦しましたが、

・・・・

闘志溢れるプレーに鳥肌が立ちました。


あのプレーを継続する限り、下級生の力は必要ないと思いました。




〈試合結果〉


2位でした。

強い気持ちが2位という結果に導けたと思います。


お疲れ様でした。

ところで・・・
MVPは誰だったのだろう・・・?

情報網が足りない編集長でした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 中西杯 U-9 Uー11 ヒーロ... »
 
コメント
 
 
 
ありがとう (かいこう)
2017-03-20 19:41:33
このお初の大会は、キャプテンのソライが「この大会で優勝してカイセイにカップを渡す」って言ってくれた大事な第一回でした。
惜しい所まで行きましたが、本当に胸が熱くなる試合をまた最後に見せて貰いました。ありがとう。
そんなソライはロングキック大会で2位に!
肝心のカイセイはリフティングで残念ながら5位。(レガース外してトレシュに代えてのぞみましたが。。)でもMIPをゲットして喜んでました。
ちなみにMVPはユウセイです。彼は細いのに、あのスタミナとスピード!ドンドン成長してます。楽しみですね。

ヒーローズのみんな頑張れ!
 
 
 
Re:ありがとう (superheros55)
2017-03-21 06:56:59
ユウセイ、カイセイ、優秀選手に選ばれおめでとう!
ユウセイ!
味方選手から素晴らしいクレバーなパスがどんどん増えます。よく話してパスの欲しい場所を伝えよう。
カイセイ!
最も印象に残るプレーヤーを、是非次のステージでも取って欲しい。君ならできます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。