goo

浅井TM U-10 チビりん形式

浅井カルチャー&スポーツヴィレッジにて、チビりん形式でのTMが開催されました。


えっ!なんでチビりん形式?


っというのも、

対戦相手の浅井さんとびわさんは、チビりん県大会に出場します。

その為、チビりん形式でのTMです。


惜しくも我らヒーローズは県大会に進めませんでしたが、来年1月に開催される県大会のスケジュールです。



さて、試合結果ですが、







いやー、いい会場でした。


あっ、そうそう・・・


試合結果ですが、



県大会出場チームにまずまずの結果だと思います。


うーん、でも、欲を言うなら、

もっと相手チームさんに胸を貸せたかな?!


しっかり今日の動きを思い返して、出来たことと出来なかったを復習してください。


次の活躍を期待しています!!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チャレンジ!! 桐原TM U-9 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。