ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

暑すぎる夏~!

2017-07-14 21:30:00 | 日記
こんばんは。


連日の猛暑、体調など大丈夫ですか?
毎週、学校へ作業に行っていますが、
活動場所が3階なので暑い❗
けど・・・
子供たちの喜ぶ顔を想像したり、
気の合う仲間同士で楽しいです😊
息子の学校では熱中症の症状の子たちがでて、
お迎えに来てくださいと多かったです😣💦

娘は、部活が終わると塾へ行き、
この暑さにヘロヘロになりながら毎日頑張っています💪
そして学校祭、真っ最中❕
屋外の出し物もあり、学校内も相当な暑さで、娘たちの出し物も食べ物に気をつけながら、
今日完売して喜んでいました🎵
残念なことに仲のよい先輩が熱中症になってしまって💦💦
お大事にしてくださいね。
無事に終わりますように✨



毎日の食事作りやお弁当作りで、
手洗いを気をつけていますが、
このハンドジェルソープがお気に入りです🎵

肉類のベタベタや魚介類の匂いなど、
スッキリして洗えるので気持ちいいんです☺✨
キッチン用にオススメです🎵


明日から三連休ですね。
パパは仕事、娘は学校や塾で6時間勉強、
息子も塾。私は用事と面談。
今が頑張り時なので、応援しています❕



皆さまも熱中症や夏風邪も流行っているので、気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近いろいろ。 | トップ | 桃🍑💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事