ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

TSUTAYA📖

2016-09-18 19:17:00 | æ—¥è¨˜
こんばんは。


今日オープンした、こちらのお店に行ってみました🎵

いろんなお店が入っています🎵


早速・・・
食べました~!円山ジェラート💕

私は塩バターキャラメル🍨

おいしいー😋🍴💕

それから、パン🍞も買いました🎵


もちもちして、おいしかったですよ😃


店内は、、
少し紹介👉







雨の中オープン前から長蛇の列でした。駐車場も足りなくなって、臨時の駐車場ができたり。
すごく混んでいました💧


ここのお店は、函館蔦屋書店の「ブック&cafe」のような感じで札幌発出店しました。
函館の蔦屋書店には何度も行っていたので、楽しみにしていました🎵


私の好きな雑貨があったり、店内の本を読みながら☕が楽しめるので、いいですね😉✨👍



ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ï¼ŠROKKATEI* | ãƒˆãƒƒãƒ— | ï¼Šãƒ”ーターラビット* »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事